コスメデコルテの目もと用美容液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大谷さん効果もあって、いつも以上に話題になっているコスメデコルテ


乾燥によるくすみ、乾燥小ジワなど、 疲れた目もとは老けた印象になりがち
目もとの印象は大切だからしっかりとケアしたいですよね

私がいま愛用中の目もと用美容液がこちら


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム


お顔の中でも皮膚が薄くバリア機能が低い目もとのお肌

お肌にもともと存在するバリア成分であるヒト型セラミドを閉じ込めた、0.02~0.07ミクロンのディスク状単層カプセル 「ナノバイセル」を新開発!
さすがコスメデコルテさんキラキラ

美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロン※の球状多重層カプセル 「多重層バイオリポソーム」とその「ナノバイセル」を配合したダブルカプセル処方の高機能目もと用美容液がこちらなんです


ハリやツヤのある若々しい目もと印象に導いてくれるそうですよ付けまつげキラキラ



リッチなデザインのボトル



環境を配慮したサステナブルパッケージなんですって

ガラスボトルに金属製マッサージャー付きのキャップ

外箱にまでこだわりFSC認証紙を使っているそうですよ



デリケートな目もとにすーっとのび広がり、すっとなじむ感じ

オイルフリーのみずみずしい美容液です



朝も晩も使いたなる使用感


乾燥肌にもやさしく使える低刺激処方というのも魅力ですね

さらに、

パラベンフリー 、鉱物油フリー 、動物由来原料フリー(ヴィーガン処方) 、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み 

(すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません) 


とくに、心地のよいティーグリーンフローラルの香りがお気に入りです



キャップの金属製マッサージャーは、なんとこんな風に目もとに使えちゃいます


ひんやりして心地よい付けまつげキラキラ


※ 0.1ミクロン台の粒径 




コスメデコルテ様からご紹介いただきました