ベアミネラルからハイブリッドトリートメント下地が3種新発売!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ベアミネラルから、肌悩みに合わせてスキンケアとメイク効果を両立したハイブリッドトリートメント下地が、3/1に新発売乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベアミネラルのロングセラー下地、プライム タイムから登場する新製品は3種も!

bareMinerals
Prime Time Primers


左から
プライム タイム レッドネス リデュース
プライム タイム ハイドレイト&グロウ
プライム タイム デイリー プロテクト(SPF30 PA+++)


気になる肌悩みや、なりたいお肌、自分のお肌に合わせて選べます

どの色も肌なじみがよくて、なめらかなテクスチャー



プライム タイム レッドネス リデュース
さらりとなじむグリーンジェルが赤みをカバーしながら、乾燥や皮脂を防いでくずれにくいお肌に

プライム タイム ハイドレイト&グロウ
かさつきやくすみの気になるお肌に
みずみずしいツヤ肌に

プライム タイム デイリー プロテクト(SPF30 PA+++)
紫外線などの外的ダメージからお肌を守りながら、肌になじむベージュトーンのクリームでお肌を整えます



どれも低刺激性で、お肌にも地球にもやさしいビーガンフォーミュラ
ベアミネラルらしいですよね!


まだまだマスクをする機会もあるし、これからはベタつきや紫外線の気になる季節になります

ファンデーションの仕上がりに差がつくPrime Time Primers

お気に入りをみつけてみてくださいね!!


bareMinerals