オルビスユーのプライマーとクッションファンデーションで日中も美肌☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

オルビスユーのプライマーとクッションファンデーションをお試しさせていただきました

日中もつけていながら、スキンケア効果もあるというトリートメントプライマーとトリートメントクッションファンデーション


オルビスユーシリーズから

トリートメントプライマーは、
美容液のようなテクスチャーで使い心地がよく、お肌になじみます
ほんのりとツヤ感のある仕上がりがキレイキラキラ




トリートメントクッションファンデーションは、
しっとりとした仕上がりなのに軽やかな付け心地が特徴的
お肌ともなじみ素肌感のある仕上がりが好みです
私が使っているのは02番ナチュラル





プライマー+クッションファンデーションで、素肌っぽくナチュラルなのに、とてもキレイな仕上がりに大満足です付けまつげキラキラ

メイクしながら美肌を育成って、嬉しいですね~音符



#プレゼントキャンペーン_ORBIS