ニオイケアのオシャレなサプリメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

年齢を重ねるとニオイも変わってくるから困りますね💦

仕方のないことだから、こんなサプリメントでケアしていきたいと思います

CARESSA INNER CLEANS


毎日4粒

約2週間ほど試してみました



サプリメントを飲みはじめてから、だいたい一週間ほどでなんとなく効果を感じてきましたよ

寝起きのニオイが減った気がしています


腸環境を整えて、口臭や体臭を和らげる効果のあるシャンピニオンエキスを300g配合

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEなどが配合されていて、ニオイケアだけじゃなくお肌までケアできちゃいます

腸内環境を整える成分が配合されているということは毎日のお通じにも♪

オシャレな見た目だから、周りにニオイケアアイテムとバレにくいのも嬉しいところですねキラキラ




口臭や体臭が気になる方、顔を近づけるのに不安だなぁと思っている方、人と話す機会が多い方などにもおすすめしたいです

マスクを外す機会が増えそうだから、今からニオイケアもしていきたいですね〜
 

CARESSA INNER CLEANS