久しぶりのドーナツ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、週に一度のチートデーピンク音符



久しぶりに小麦系のものをがっつりと付けまつげ

小麦系はなるべく控えているのと、ちょっとダイエット中でもあったので、甘いがっつりと小麦系は久しぶり

もともと大好物はパンなので、やっぱり美味しい〜と感じます付けまつげ
(よく話題にあがる最後の食事に何を選ぶか問題、私は20代の頃からバゲット×コーヒーまたはチョコレート×コーヒーと答えています)

いつも食べていた頃より、久しぶりに食べるドーナツは格別に美味しい(笑)


さぁまた、夜からダイエット頑張ろうっと音符