1974年創業のスキンケアブランドGARLINU(ガリーヌ)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

マスク生活が長引くなか、お肌は敏感になりがちですよね~💦

とくに季節の変わり目や生理前や生理中など、お肌がゆらぎやすいときには吹き出物や肌荒れに悩まされることもあります

最近は、吹き出物に悩まされていたのですが、GARLINU(ガリーヌ)に出合ってからは助けられています付けまつげ

1974年創業と長い歴史のあるスキンケアブランドGARLINU(ガリーヌ)

公式はこちら↓


にんにくのパワーをお肌にと、ちょっと珍しいスキンケアブランドです

愛用者の中にはアトピーも完治された方もいるんだとか!
さすが!にんにくパワーキラキラ


鎮静効果もあるようなので、私のようなマスク荒れや生理前の吹き出物などに悩まれる方にもオススメしたいスキンケアです



化粧水、美容液、クリームとライン使いさせていただいています音符


GARLINU(ガリーヌ)
ローション ¥4,840
ガーリン (美容保湿液) ¥6,050
インテンシブハイクリーム ¥8,800


ローションは、パシャパシャとしたテクスチャーでとても使いやすい


みずみずしくお肌に広がりやすい化粧水


たっぷりめに手のひらにのせたら、お顔全体に塗布します




ガーリンは、にんにくのパワーを一番感じられる美容保湿液


手のひらに出すと、にんにくの香りが!
ニンニク根エキスを30%も配合した贅沢な美容保湿液




このにんにくの香りは、塗布後2,3分ほどで消えるのでご安心を付けまつげ

美容液ではみずみずしいテクスチャーかなと思います


気になるシミやそばかす、吹き出物などのお手入れにオススメなんだとか


インテンシブハイクリームは、エイジングケアに特化したクリームです


ワイルドローズの香りが華やかで使い心地も抜群

濃密なテクスチャーで、なめらかにお肌に広がります



アイクリームとしてもオススメされているほどしっとりとした仕上がりです


素肌美を目指して、お肌のお手入れは入念なんですが、GARLINU(ガリーヌ)に出合ってお肌トラブルもこわくなくなりますね


他にもスキンケアの種類が沢山あり、どれも使ってみたくなりました乙女のトキメキ


要チェックですよ~乙女のトキメキ
GARLINU