オシャレな純豆腐厨房で純豆腐とキンパを@五反田☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

たまに無性に食べたくなるのが純豆腐
韓国料理の中でも大好物なんです

五反田に新しくオープンした純豆腐厨房


本場韓国のお店のような雰囲気
店内も韓国っぽく、オープンしたばかりでとてもキレイです

お一人様むけのカウンター席やテーブル席と、奥までありわりと広々


純豆腐の専門店


純豆腐は、海鮮、畑野菜、豚キムチ、三種のきのこ、チーズチキンの5種から

お好みでトッピングも可能です

辛さはマイルド、ホット、コリアンホットから選んでオーダーできます


純豆腐以外にも、プルコギやキンパもあって、純豆腐を食べに来たはずなのに色々と気になってしまいます




寒い日だったので、やっぱり純豆腐に決定!
チーズチキン純豆腐の辛さはホットにしました
そして、プルコギキンパのハーフとセットに


出来たて熱々でテーブルに届く純豆腐

鶏肉、チーズ、長ネギ、玉ねぎ、卵、海鮮、それとお豆腐がたっぷり入っています



ほうれん草、人参、プルコギと具沢山で、程よいサイズのキンパ

ハーフサイズで充分お腹いっぱいに



小鉢のたくわん、キムチ、海苔は食べ放題



ちょうど韓国ドラマを観ていたので、タクワンを沢山食べてしまいました~
辛い純豆腐とよく合いますよね

チーズと卵がとろとろの純豆腐


大きな豆腐も入っていて食べごたえあり


キンパも具沢山で、ごま油が効いた本場韓国の味


プルコギの甘めの味付けと辛い純豆腐がよく合いました


お野菜たっぷりでヘルシーだし、満足感もあります
ぽかぽかとあたたまるので、寒い日にはとくにオススメ!

サクッと食べられるし、また行こうと思います付けまつげブルー音符


純豆腐厨房(スンドゥブキッチン)