MIRAIbeautyでお湯に浸かりながらなりたいお肌へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中


毎日のバスタイムが至福の時間付けまつげブルー音符

いつもお風呂に浸かりながら思うのが、湯船が美容液みたいだったら…ということキラキラ

そんな方にオススメなのが


バブMIRAI beauty 
つるすべ肌 ネロリ&ゼラニウムの香り


お風呂に浸かりながら、キメの整った透明感あふれるお肌に近づけるかもブルー音符

理想のなりたい肌感触で選べる入浴料シリーズになっています

ふんわりやわ肌を目指すなら、レモングラス&ローズの香りかオレンジフラワー&ジンジャーの香りから選べます
こちらは乾燥の気になるお肌の方にとくにオススメ

つるすべ肌を目指すねら、ベルガモット&カモミールの香りか、このネロリ&ゼラニウムの香り
こちらは、古い角質の気になる方にとくにオススメです


細かなパウダー状の入浴料



一本で10回分です

お湯にいれると、乳白色のお湯に



温まりながら、なりたいお肌に付けまつげキラキラ


また、このネロリ&ゼラニウムの香りがお気に入りなんです音譜


いい香り〜付けまつげ音譜




「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中
「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中