美容液成分でできた贅沢なヘアケアシリーズKuu☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

原料として水を一滴も含まず、美容液成分でできた贅沢なヘアケアシリーズ

Kuu(クウ)


美容師の方が、自宅てもサロン級の贅沢なひとときをと作られたヘア&ボディケアシリーズです付けまつげ


先日のクリエーションアムール展にてご紹介いただきました付けまつげ


世の中にあるヘアケア製品は、成分の半分以上が水でできているものばかり
(CMで洗濯洗剤でもこんなコトを言っていたような…)

Kuuは、その水をとりのぞき、美容液成分でできた最高級のヘアケアシリーズなんですって乙女のトキメキ



高い保湿力と傷んだ髪の補修に、加水分解コラーゲンエキスやリムベール(フコダイン)が配合されています



ボトルの美しさや香りの豊かさも魅力ですキラキラ

自然をモチーフにした鮮やかなパッケージが印象的!
こちらは人気アーティストの清川あさみさんのデザインなんです乙女のトキメキ

使うたびに、気持ちもときめく素敵なパッケージですよね!



シャンプーは、ふんわりタイプとしっとりタイプがあり、香りやパッケージデザインからも好きなものを選べます

私が選んだものは、
キレイなオレンジ色の鴇〜TOKI〜
鴇のようにやわらかなリッチバニラの香りです


手にとるだけでも気分の上がるパッケージデザイン


水を含んでいないので、手に出すのは少量でOK!


しっかり泡立ち、やさしく香るバニラが心地よい

しっとりとした仕上がりにも大満足です!



シャンプー以外にも、トリートメント、ヘアへラム、スカルプセラム、ボディセラムなどのアイテムが揃っています

そして、パッケージのイラストも全て違うので見入ってしまいますね付けまつげキラキラ






Kuuさんは、表参道、梅田、宝塚にヘッドスパサロンがあるので、ぜひ素敵な時間を堪能してみてね~

Kuu(クウ)