ALBLANCの人気アイテムバイタライジングクリームがリニューアル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

乾燥がお肌によくないというのはもうわかっていますよね〜付けまつげ

近頃、乾燥が厳しくなってきたので、スキンケアにこんなクリームを追加したい


「潤白美肌」を目指すALBLANCの人気No.1アイテムバイタライジングクリームが、10/8にさらに進化してリニューアル発売に乙女のトキメキ



スーパー保湿成分のセンレンシエキス配合

さらに、エラスチン線維を生み、分解を防ぐローズマリーエキス、ワレモコウエキス、ショウキョウエキスなどを配合

有効成分カモミラETも配合しています


様々なエイジング悩みのスペシャルケアにマルチに使えるクリームです



ツノが立つほど濃厚なクリームなのに、お肌の上でするーっとのびてなじみ、なめらかなテクスチャーに!



毎日のお手入れの最後に使いたいアイテムです




クリームを5点置きして、お顔の中心から外側にむかってなじませます



フェイスラインは、反対の手で引き上げるようになじませて


最後はお顔を全体を手で包み込みおさえてらFinish


ふっくらやわらかな仕上がりで、毎日朝晩しっかりと使いたいクリームです付けまつげキラキラ



コスメラウンジの企画に参加しました[PR]