京都丹後のシルクを使った濃いシルクのボディウォッシュ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

京都、丹後のシルクストールブランド「filtango(フィルタンゴ)」から発売されている、お風呂の時間に使いたい濃いシルクのボディウォッシュ filtango Lab

filtango Lab

シルク100%の贅沢なボディウォッシュで、絹の成分セリシンがたっぷり
シルクは人間のお肌と同じタンパク質からできています
毎日お肌に使うものなので、少しでもお肌にやさしいものを使いたいですよね

京都丹後の創業100年の高級和装織物の丹後ちりめんを作る工場での製造過程で、セリシンを残したまま作られた糸
その糸を使って、編み物が得意な丹後在住の高齢者の方がひとつひとつ編んで作られているのがこの濃いシルクのボディウォッシュなんですキラキラキラキラキラキラ


大切に使いたくなりますよね~付けまつげ

繭から引き出した極細のシルクの糸を150本ほど束ねて編まれているので、泡立ちもよく、お肌もツルツルにキラキラ


heartは、
可愛いハート型


senakaは、
使いやすい長めのデザイン


他にも、toriやmaruもあり4種類のデザインから選べます


丁寧に編まれていて、使うたびにやさしい気持ちに付けまつげキラキラ



丁寧に洗いたくなるし、
毎日のお風呂の時間が楽しみになります付けまつげ音譜


大切な方へのギフトにも選びたくなる濃いシルクのボディウォッシュ

皆さんにオススメしたい素敵な商品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


filtango Lab




クリエーションアムール展で出会った商品なんです




カラフルなシルクストールも織りや色みがとても素敵でしたよ~キラキラ