TWICE専属メイク“ウォン・ジョンヨ”さん監修コスメブランドWonjungyo☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

TWICEの専属メイクアップアーティストの“ウォン・ジョンヨ”さん監修

韓国コスメブランド「Wonjungyo」が、10月に発売されましたね〜キラキラ


発売日に買いに走りましたよ音譜




MOMOちゃんのポップが目立っていて、すぐにわかりました



ウォンジョンヨ トーンアップベース 

(化粧下地)

SPF44 PA+++


私は01のピーチピンクに



くすみの気になるお肌もほんのり血色感がアップしたような仕上がりに




年齢肌のくすみにも大丈夫でしたよ



ふわっとトーンアップしたような仕上がりでしょ付けまつげ乙女のトキメキ



TWICE好きなONCEなので、これは嬉しい発売ですよね!

TWICEの皆さんのような可愛いお顔目指して、使ってみよっブルー音符