フルーツを使用したパーソナライズドリンク「col.a.fruits(カラフル)」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新感覚のオーダードリンクを発見音譜


新宿マルイの一階に9月8日にオープンしたばかりのcol.a.fruits(カラフル)

新スイーツブランドの一号店ですキラキラ


携帯電話を使ってオーダーをします

自分の好みのフルーツを選び、ベースドリンクと、甘さやトッピングなどをカスタマイズ
さらに、ラベルに好きな文字やロゴをいれたら完成〜
色も選べるので、推し活にもオススメ!!


専用のロッカーで受け取り


フルーツを使用したパーソナライズドリンクって、ちょっと面白いですよね!

TWICEのナヨンちゃん推しの私
自分とナヨンちゃんのお誕生日が一緒で、最近誕生日だったので、ナヨンちゃんのカラーのブルーのドリンクにHappyBirthdayの文字と、自分の名前をいれました(ナヨンちゃんの名前をいれる勇気がまだなかった💦)


パイナップルやレモン、ナタデココもたっぷり入ったティーベースの爽やかなドリンクに


甘さも控えめにしたので、私好みのドリンクになりました~音譜