ヒト幹細胞培養液配合のまつげ美容液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

アクティバートといえば、ヒト幹細胞培養液を配合する化粧品として人気ですよね乙女のトキメキ

ヒト幹細胞培養液には、細胞活性成分である成長因子や生理活性タンパク質が豊富に含まれていて、安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」として注目されていますよね

もう、美容好きな方には当たり前になってきているかな付けまつげ


そんな、まつげの「毛周期」に着目しヒト幹細胞培養液配合の美容液がこの
SCラッシュセラム 
まつげ美容液


まつげと目元を乾燥から守る豊富な美容成分がダメージを受けやすいまつげをサポート

年々弱って細く少なくなるまつげ
こちらを使ってしっかりとケアして、若い頃のようにまつげにもこだわっていきたいなぁと!

(最近、マスカラすら諦めてました💦)


期待したくなるまつげ美容液


まつげの根元にチップをあてやさしく塗布 

片方の目元が塗り終わったら、チップを容器の中に戻し、美容液をしっかりつけてからもう片方の目元に塗ります


朝晩塗って、毎日ケアしています


また、使ってみて、使用感などもレポートしますね音譜