フルリ クリアゲルクレンズでメイクも毛穴汚れもオフ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

マスク生活で、この暑さ晴れ


帰宅してメイクを落とすときが最高に気持ちがいいですよね〜



美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちが共同開発したクレンジングでメイクと毛穴汚れを落とします


フルリ クリアゲルクレンズ



美肌に導く注目成分を配合していて、メイクを落とすだけじゃなく健やかな素肌へと導いてくれます付けまつげキラキラ


12種類の無添加の成分がやさしくお肌を洗い上げます



みずみずしいテクスチャーのクレンジングゲル



一日がんばったベトベトのお肌にもよくなじみ、やさしく洗えます



洗い上がりが気持ちいい付けまつげキラキラ


今日もスッキリ乙女のトキメキ