眉ティントと描き足し眉ティントで汗にも強い眉に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

梅雨明けしましたね~晴れ


汗が滝のように流れていきますアセアセ

眉がピンチ!!
そんな私にぴったりの眉ティント

今年は、こちらに頼ります↓


necessのまゆ美容液ティントとまゆ書き足し美容液ティント



necessまゆ美容液ティント



necessまゆ書き足し美容液ティント



一週間ほど持ってくれる眉ティントは、汗でアイブロウが長持ちしないと悩む方にはオススメ


まゆ書き足し美容液ティントは、私もはじめて知った便利なアイテム
アイライナーのように眉に描き足したら、こちらも一週間ほど持ちます
(個人差があります)


セットで持っておくと、眉が描きやすいかなと思います


まゆ美容液ティントで、大まかな眉を描いておきます


翌朝に、まゆ書き足し美容液ティントで眉を整えたら、汗や水にも強い眉の完成〜付けまつげキラキラ



失敗しないように、少しずつ描き足すのがオススメです

これで、眉を毎日毎日描かなくてもいいから、助かる〜むらさき音符