シミもシワも気になる目もとにmadamahadaの薬用リンクルホワイトクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大人の肌悩みは複雑です


目もとはとくに悩みの多い場所ですよね


シワ、シミ、たるみ、くすみ…(笑)


若い頃には魅力だと思えた目尻のシワも、しわくちゃだと台無し

目もとのシミもアイメイクを台無しにしちゃうからいらないものですよね



そんな気になる目もとの悩みに

madama・hada(マダマ・ハダ)

薬用リンクルホワイトクリーム



真珠肌

薬用リンクルホワイトクリーム(医薬部外品)


パール成分配合で、目もとのシワやメラニン生成を抑えてシミができるのを防いでくれます



(日本の方にはまだあまり知られていないブランドさんですが、中国からの観光客の方にはかなり有名なんだそうですよ!)



使いやすいなめらかでしっとりとしたクリーム



のびがよく、お肌に塗りやすいテクスチャーです



しっとりとした仕上がりで、お肌にフィット


ナイアシンアミドと真珠エキスの力で、目もとの悩みをしっかりケアしてくれます


シワもシミもどちらも気になる!なんて方にオススメ!!


madama・hada(マダマ・ハダ)

https://madama-hada.jp/wwc/