アクアレーベルのアクアローションで素肌力を整えて☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

乾燥したり、マスクで蒸れたり、汗ばむ陽気の日にはベタついたり…

お肌がとても忙しいアセアセ


毎日の丁寧なスキンケアで、健やかなお肌に保ちたいものです付けまつげキラキラ


落ち着かないお肌には、まずコレで素肌力を整えてから


アクアローション(しっとりタイプ)



バシャバシャと使えるみずみずしいテクスチャーに、しっとりタイプのしっかりとした保湿力を両立

肌トラブルの根本は乾燥だったりするので、しっかりとうるおいを与えて保湿をしてあげることが大切ですよね

思いきり使いたくなるこの使い心地が魅力です


毎日の洗顔のあとに
たっぷりと


手にのせてそのまま使うもよし

コットンに染み込ませてパタパタと使うもよし


私は、その日のお肌の状態で使い分けています

乾燥の気になる日には、しっとりとした手にたっぷりと取り直接お肌に
押しこむようにつけます



パシャっとしたテクスチャーがとても気持ちがいいんです

ぐんぐんと吸い込まれていくような使い心地


ベタつきや毛穴のひらきが気になるときには、コットンで丁寧にお肌にのせます
お肌がひんやりするくらいまでやさしくパタパタとのせます


今日は、ちょっとベタつきが気になる一日だったのでコットンかな…付けまつげキラキラ






アクアレーベルのプロモーションに参加しています