毎日の洗顔に洗顔専科☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日の洗顔に、洗顔専科パーフェクトホワイトクレイ

いろいろ使っていますが、スッキリした洗い心地のSENKAがやっぱり好き♡


洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ



ドラッグストアで手に入るお手軽さと
ホワイトクレイ洗浄成分が配合されていて洗い心地の良さが魅力


ホワイトクレイの高い洗浄力で、毛穴の汚れまでしっかりケアしてくれます


泡だてやすい洗顔料

1つ1つの泡が細かな”ミクロ濃密泡”になります


このミクロ濃密泡がクッションとなり、お肌への摩擦を防ぎながらやさしく洗顔できます



汚れはしっかりと落としながらも、お肌に必要なうるおいはキープ

スッキリしているのに、洗い上がりがつっぱらないのは嬉しいですね付けまつげキラキラ






SENKA様のプロモーションに参加中