個室でゆったりと焼肉を楽しむなら「にくTATSU」@渋谷☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

渋谷のPARCO近くに、オシャレで美味しい焼肉屋さんがありましたキラキラ

近江牛の楽しめる「にくTATSU」さん

こちらは、全室個室なので、こんなご時世でもゆったりと焼肉を楽しめますナイフとフォーク


入口からオシャレで、待ち合わせでこちらのお店ならちょっと嬉しい気分になりますよね

また、入口から個室までの案内もしっかりしているんです付けまつげ


案内された個室も広々としていて、とてもオシャレでキレイキラキラ


清潔感もあって、
エプロンやおしぼり以外のセッティングもキレイで安心して食事を楽しめます音符


この日は、久しぶりにお友達とのDinnerだったので渋谷店限定の飲み放題付きコースに
歓送迎会コース 10,000円(飲み放題付き)


生ビールもお酒各種もソフトドリンクも飲み放題というお得な飲み放題付きのコースです



まずは、春野菜のサラダから


彩りの野菜が丁寧に盛り付けられ、焼肉屋さんのサラダとは思えないほど
カブ、スナップエンドウ、クレソンなど洋食屋さんのような美しさ

キムチ・ナムル5種盛り


キムチ、カクテキ、ナムルが一人前の程よいサイズで提供されます

前菜は、
ユッケと春の野菜の煮浸し


このユッケが、やわらかくて甘く、臭みもなく絶品!


新鮮なお肉だからこそ出せる一皿です
季節を感じるお料理が楽しめるのも嬉しい

ここまでのお料理は個々に盛り付けて出していただけるのもまた有り難い!



いよいよ焼肉のスタートキラキラ

サーロインステーキ、極上ステーキ、上タン、赤身の焼きしゃぶ、ハラミ


キレイなサシの入った極上肉
焼く前からやわらかくて美味しいのがわかる見た目にテンションが上がります

上タンから


焼肉のタレにポン酢やレモンも用意してあるので、お好みで


極上肉には、塩やワサビだけでも充分美味しくいただけるんですよね


焼きしゃぶは、サッと火を通したらさっぱりとポン酢で



厚切りのハラミは、旨味が濃いのでタレでいただきます



キレイなサシの入ったステーキは丁寧に焼いたらお塩でいただきます付けまつげ




口の中で繊維がほどけるように溶け、旨味が広がります
和牛ならではの繊細な美味しさ
これは口福乙女のトキメキ


続いても、立派なお肉が登場〜
極上焼きすき



味付きのお肉は、サシがたっぷりと入っているので、サッと焼いたら
溶き卵にくぐらせてお口の中へ


甘さとまろやかさがたまらないっ


上カルビと上ロースは、艶々キラキラ



厚さもしっかりありますが一口で食べたいっ
ジューシーな旨味が広がり、お腹がいっぱいでも止まらない旨さです


ホルモン2種は、この日はみそタンとコプチャン



甘辛の味噌ダレに染みたタンはお酒がすすみます
大好物のコプチャンはぷりぷりです


〆の冷麺は、モチモチ麺と和風出汁のきいたスープでさっぱりと
小振りなサイズがほどよい




デザートには、ちょっと珍しい桜のアイスクリーム桜



桜の香りと塩味が効いて、美味しかったです


最後までしっかりとしたサービスに感動

お店のオリジナルキャンディと消毒用のアルコールをいただきましたむらさき音符


味はもちろん、お店の清潔感やキレイさ、サービスの素晴らしさまで二重丸

また再訪したい素敵なお店でした!!