久しぶりにiPSAのMEを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

iPSAのスキンケア

若い頃には、何本も愛用していたのがiPSAのMEです


2020年11月に発売した9代目の「ME」



イプサ ME(医薬部外品)


イプサ ME(医薬部外品)

商品詳細はこちら


これひとつでスキンケアが完了する化粧液です



お肌をつくる細胞そのものを良い状態で新しい細胞に生まれ変わらせるため酸素に着目

酸素が細胞の生まれ変わりのエネルギーや成熟に必要な因子の鍵となるという結論になり、こちらの酸素レベルに着目した化粧液の誕生に繋がりました


酸素レベルに着目した独自のコンプレックス美容成分「OX-ME成分」(保湿成分)

OX-ME成分αとOX-ME成分βは、ME1〜8にそれぞれ異なる配分で配合

酸素レベルや皮脂分泌力から自身にあったMEを選ぶことで、一人ひとりのお肌状態にあったMEに出会えます


細胞ひとつひとつをうるおいで満たすことで、ぷるんとハリ感と透明感のあるお肌に




まずは、店頭やオンラインでカウンセリングをして、16種類のMEの中から自分にぴったりのMEを見つけ出します



私のお肌は、加齢や疲れによるくすみが気になっていたり、季節による乾燥やシワ、マスク生活によるベタつきも気になっていました


今回、私のお肌にぴったりだったのがME4




乳液よりみずみずしく、しっとり感のある化粧水のような化粧液

手のひらに出し、お顔に広げていきます


みずみずしいテクスチャーなので、お顔にするーっと広がりよくなじみます

仕上がりはさらっとしているのに、もっちりしっとり感も同居


塗布後は、つややかな仕上がりです付けまつげキラキラ


クリームなどを重ねなくても、しっとり感がありこれ一本でも納得の仕上がりになりました


皮脂分泌量や酸素レベルを自分のお肌で合わせて、自分のお肌にあったスキンケアなので、自分好みのテクスチャーと仕上がりだなぁと感じました!


やはり、自分のお肌の状態をしっかりと知ってから、自分のお肌に合うものを使うことが大切なんだなぁと実感



MEは8種、デリケートなお肌用のME SENSITIVEが4種、ワンランク上のお肌向けのME ULTIMATEが4種と、

MEは16種もあるので、自分にあった1本がきっと見つかるはずです~付けまつげキラキラ



ぜひ、お気に入りの1本に出会ってみてくださいね乙女のトキメキ



イプサ ME(医薬部外品)





IPSA様のプロモーションに参加中