ダブル洗顔不要のアンブリオリスジェントルクレンジングミルク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ようやく週末〜音符

今週は真ん中がお休みだったのに、ヘトヘトです


そんな夜には、お肌になめらかで、ダブル洗顔不要のクレンジングミルク


アンブリオリス
ジェントル クレンジングミルク〈メイク落とし〉


ミルク状のなめらかなメイク落としです


保湿成分を豊富に含んだ処方で、乾燥が気になるお肌にもやわらかくなじみます付けまつげキラキラ



ウォータープルーフのメイクも落とせるし、
ダブル洗顔不要というのもお手軽で助かります


コットンでメイクを拭き取ってから、洗顔もオススメですよ


お肌を整えるアロエベラ葉エキスやナハカノコソウ根エキスなど天然由来成分95%配合です


無香料処方なので、気にならないほどのやさしい香りも家族皆で使えそうですね付けまつげキラキラ




アンブリオリス ジェントル クレンジングミルクを体験させていただきました