吹屋の紅だるまの赤柚子胡椒☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

見た目のインパクトもたまらない、岡山名産品の柚子胡椒


佐藤紅商店「吹屋の紅だるま」​



唐辛子とピリッとした辛さと、柚子のさわやかな香りが芳醇な赤柚子胡椒です


しっかりと唐辛子の辛さも感じ、開けたときから香る柚子のさわやかな香りもお口に広がります

煮物やお鍋などにちょっとのせてももちろん美味しいですし、ちょっと変わった使い方でマヨネーズに和えてディップとしてもとても美味しかったんです!!



これはね、万能調味料キラキラ



いつものお料理が、急に美味しくなります(笑)


だるまは縁起も良いので、ギフトにしても喜ばれそうですよねキラキラ

そのままテーブルに並べても可愛いので、これは本当にオススメ!!