おうちで岡山名産のえびめしを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

はじめて岡山名物えびめしに挑戦むらさき音符


お家で簡単に作れたのは、このえびめしのたれのおかげ

食べたことがなくて、TVで観てからいつか食べたいなぁと思っていたえびめし

岡山のソウルフードで、B-1グランプリでも入賞したことがあり人気のメニューなんですよね〜


玉ねぎとえび、卵があればお家でも美味しいえびめしが簡単にできました〜ナイフとフォークキラキラ



おソースとも焼きそばともまたちょっと違う、はじめて食べる味です付けまつげ

見た目の真っ黒さに驚きますが、味はやさしくて病みつきに音符


いつか本場の岡山県で食べてみたいなっむらさき音符



#えびめし #岡山グルメ #岡山 #岡山県 #特産品