WHOMEEの新商品お披露目発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はWHOMEE2022年SSの新商品お披露目発表会へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イガリシノブさんがクリエイティブディレクターのスキンケアとメイキャップコスメのブランドWHOMEEBABYMEE


見た目の可愛さだけではなく、メイキャップって楽しいと思え笑顔にしてくれる、素敵なアイテムばかりでした口紅キラキラ


発表会の会場は、なんと!プラネタリウム!!



WHOMEEの可愛い世界観にどっぷりとハマりました付けまつげむらさき音符


新作の紹介のほかに



メイキャップショーにイガリさんとの写真撮影も



素敵な時間をありがとうございました音符



2022年の春夏は、新しいテクスチャーのリップと肌悩みに特化したアイテムが豊富です

ヌメっとしたうるおいと発色を楽しむ口紅
マットなベージュで色味を抑えた口紅
両極端を楽しんで欲しいとのメッセージがありましたよむらさき音符



新作は9商品17アイテム
2/17(2/11WEBで先行発売)と一部(☆)は3/1発売に🆕

♡ヌメリップ
♡マットリップパウダー
♡シングルアイシャドウ・シングルラメシャドウ
♡キニシーラー
♡マルチマスカラ
♡アイブロウブラシ ポイント熊野筆
♡H&Bリフレッシュナー
☆モイストクレンジングジェル
☆モイストBBクリーム



また使ったあとにもレポートさせてくださいね〜音符



WHOMEE