ファミマのコーヒー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コンビニのコーヒーがどんどん美味しくなっているっ!!
コーヒー専門店に負けないほど美味しくなっているなぁとはなんとなく感じていましたが…


先日にファミリーマートさんにご招待いただき試飲会へむらさき音符



ファミリーマートさんの機械でいれたコーヒーとハンドドリップのコーヒーとの飲み比べをする機会をいただきました

なかなか飲み比べる機会はないので貴重な体験コーヒーキラキラ



飲んだ感想を率直に、、
ファミマのカフェラテが一番美味しかった!!

ブレンドもドリップと香りも味も大差なし!

同じくらい美味しいっ乙女のトキメキ

って、どういうこと?!
と、ファミマのコーヒーの美味しさにちょっと感動しちゃいましたよ付けまつげむらさき音符



ブレンドは苦味と甘さのバランスが良く、雑味がなくスッキリとした美味しさ
毎日飲みたい味です

カフェラテはミルクの甘みを濃く感じ、ふわっとやさしい美味しさ

これで、ブレンドSサイズ100円(税込)、カフェラテMサイズ150円(税込)って嬉しすぎるでしょ!



カフェに入りにくい状況でも、ファミマでコーヒー買って公園で飲んだり、お家やオフィスに持ち帰って飲めばいいってことだもんね音符





1月25日㈫~2月7日㈪まで嬉しいキャンペーン開催中


500円(税込)以上購入すると、ブレンドSまたはカフェラテMが抽選で計200万人に当たる
(はずれても割引券が全員にあたります)


ファミリーマートをみつけたら、ぜひ飲んでみてね~乙女のトキメキ