エイジングサインの悩みにはYA-MANのメディリフトシリーズ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

40代でも若々しくいたい付けまつげ乙女のトキメキ
40代も中盤になりましたが、これが本音です

美容の技術の進化が素晴らしく、幼い頃に想像していた40代よりも若々しさを保てていることに感謝



このYA-MANメディリフトシリーズもすごい時代が来たな!と実感する美容アイテムですキラキラキラキラキラキラ



☑マイクロフィラーアイ
乾燥くすみの気になる目もとに貼るニードルケア





☑3Dマイクロフィラー
ほうれい線にそって貼る口もと用ニードルケア




高分子のヒアルロン酸を固めたマイクロニードルが、よりうるおいを届けてくれるというもの

どちらも貼ったまま4時間ほどキープだから、寝る前に貼ると朝には…キラキラ




☑ニードルリフトクリーム
乾燥、肌荒れ、毛穴対策に、塗るニードルケア
これは新感覚です!



天然由来のマイクロニードルを約100万本以上クリームに配合
化粧水後のお肌にクリームを塗るとチクチクっとして、ニードルを感じます!


これにはびっくり!!

よりお肌に美容成分が届いている感じです



40代にもなると…目もともほうれい線も気になるし、もぅお肌全体も気になる(笑)アセアセ

YA-MANメディリフトシリーズは、
パーツ別でエイジングサインへのケアができて、頼もしいですね~キラキラ


#タイアップ #ヤーマン