ミノンなら敏感な頭皮も洗えるシャンプー&コンディショナー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中

ミノンというと敏感なお肌のケアにというイメージがあるかなと思います付けまつげ


ミノンにヘアケアがあるのをご存知でしたか??




敏感な頭皮もうるおいを守りながら洗えるミノンの薬用ヘアケア



ミノン薬用ヘアシャンプー 

ミノン薬用コンディショナー



頭皮もお肌の一部ですよね

頭皮のケアでお顔のたるみも変わってくるとか…頭皮の大切さを実感するようになりました


スキンケアするように頭皮を洗うことに着目したのが、ミノン薬用ヘアケア

植物性アミノ酸系ヘアケア成分配合で、低刺激性 ・弱酸性 ・アレルギーの原因物質を極力カットとお肌の弱い方にも嬉しいヘアケアアイテムです



ヘアシャンプーは、パッケージがリニューアルでより使いやすくキラキラ




コンディショナーは、製品がリニューアルされ、伸ばしやすいテクスチャーで髪全体になじませやすくなりました!!




乾かしたあとの髪も納得の仕上がり付けまつげキラキラ


これはイイ!!




第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]