SOFINA iP×ハローキティコラボ オンライン体験会に参加☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、SOFINA iP×ハローキティ コラボ オンライン体験会に参加させていただきましたむらさき音符


大好きなハローキティがなんと!
SOFINA iPのアンバサダーに就任キラキラ



可愛い限定デザインのSOFINA iPの土台美容液も発売になります

これが、本当に可愛いっ!!


ブルーの泡リボンデザインとピンクの泡りんごデザインが発売になります



この土台美容液は、高濃度の炭酸泡が血流を巡らせ、その後のスキンケアがより効果的になるんです

ハート型に泡をのせて数分放置


赤くハート型になりました

血流がよくなったんですね



私も長年愛用している美容液

キティちゃんも大好きなので、このコラボはたまりません!!



オンライン体験会でのキティちゃん乙女のトキメキ




ピンクのドレスがとっても可愛かったです音符



マツモトキヨシグループとココカラファインで販売されるレギュラーサイズのデザインもとても可愛かったです

要チェックですよ~乙女のトキメキ