うるおい洗顔にオーラーフェイシャルフォーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

乾燥が気になるようになってきましたね

季節が変わると、スキンケアや洗顔などはお肌の状況に合わせて変えたくなりますむらさき音符


潤い洗顔の
SOFORME(ソフォーメ)
ーラーフェイシャルフォーム
に変えてみましたむらさき音符


朝晩の洗顔に使える洗顔料です



しっかり汚れが落とせるのに、うるおいはそのまま

そんな使い心地が気に入っています


ジェルのようなフォームは、泡立ちがしっかり


さわやかな香りに癒やされながら、
お顔をやさしく洗えます付けまつげ



泡切れもよく、流すとスッキリ

使用後のお肌はツルツルになりました付けまつげキラキラ



はじめて使ってみましたが、なかなかいいですよ〜付けまつげむらさき音符



他のスキンケアも気になっています!