何本もリピ中の美容液ObagiC25セラム ネオ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

もう何本もリピートしている美容液がこちら

ObagiC25セラム ネオ


くすみやシミなどが気になるときには、まずこちらを使いたくなるほどお気に入り


じつは、
くすみだけじゃなく、毛穴ケアや小ジワのケアにもいいって知っていましたか??


40代のお肌にも頼もしい、小ジワやハリのケアにもオスメスなんですよ!



毎日のスキンケアにプラスしています
気になる個所には重ね塗りで、
全体的に塗るのが私流です付けまつげキラキラ

小ジワの気になる箇所にも、くすみの気になる箇所にも…
ほぼ全部じゃん〜(笑)


夏の終わりにはとくに毛穴のザラつきが気になるので、オスメスしちゃいますむらさき音符




美的編集部さまよりご紹介いただきました