東京で喜多方ラーメンなら麺や七彩@八丁堀☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美味しいラーメンを求めて、
日比谷線の八丁堀駅近くにある麺や 七彩さんへ

中央区にありますが、喜多方ラーメンのお店


目の前で仕込む手打ち麺が美味しい付けまつげ


縮れ太麺が特徴的です

喜多方ラーメンならと、醤油にしました
甘さとコクのあるスープが美味しいです


こちらは、季節限定の冷やし中華
江戸味噌をつかった甘さとフルーティさが珍しい


同じ麺でも温と冷では食感が異なり、おもしろいですね


ちょっと価格設定が高めなのが気になりますが…
美味しかったですむらさき音符


麺や 七彩