イラスト&レタリング体験☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

シティリビングさん主催の、
水性マーカー・ABTで描く・書く「ソロ時間を楽しむワークショップ」byトンボ鉛筆 
に参加させていただきましたむらさき音符

イラスト&レタリングを体験できるオンラインワークショップの第3弾

人気のワークショップでそうです


先生も進藤やす子先生などとかなり豪華!





筆之助「しっかり仕立て グレー・墨」
を使った、レタリングを教えていただきました

ポイントを聞きながらお手本通りに…




なかなか上手に書けるようになりましたよ



そして、進藤やす子先生からは、イラストを教えていただきました

ABT 6色セット(ノルディック)、水筆 (中筆)を使っていきます




水筆は、水彩画のようなテクスチャーになり可愛いっ!

自分へむけてバースデーカードを描いてみたり


とても楽しい時間でした付けまつげむらさき音符