ソフィーナiPから炭酸泡の洗顔料が新登場!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、コスメラウンジさん開催のソフィーナiPオンライン体験会に参加させていただきましたキラキラ


大好きなソフィーナiPから、なんと今度は炭酸の洗顔料が新登場!!


その名も、リニュームースウォッシュですキラキラ




なんと、炭酸美容液よりも細かな炭酸泡なんだとか!

ポンプ式で、押すと炭酸泡が出てきて、使うのも楽で簡単



そして、洗顔も簡単!

泡を潰さずにお顔にのせ、やさしくなじませるだけ



時間のあるときは、泡をのせて1分ほど泡パックをして、やさしくなじませたら流すだけという
なんとも簡単なのに、汚れがスッキリキラキラキラキラ


高濃度の炭酸を洗顔料にするのに、2年を費やしたのだとか!


炭酸パックをしてもお肌に悪い成分はお肌に浸透しないように作られているそう

しかも、洗い上がりは美容液を使ったあとのようにしっとり感が残ります


美容液とダブル使いすると、より効果が実感できるそうなので、それならやっぱりダブル使いしたいですよね付けまつげむらさき音符


いつもより、簡単なケアなのにサロン帰りのようなすっきり感付けまつげキラキラ


お肌を整えてくれるから、これは本当にさすが!です



コスメラウンジの企画に参加しました[PR]