ドクターブロナーのオーガニック除菌スプレー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

除菌スプレーを必ずバッグにin


ドクターブロナー オーガニッククリーンスプレーを持ち歩く毎日ですむらさき音符


毎日何度も使うものだから、やさしいものを選びたい付けまつげ


ドクターブロナー オーガニッククリーンスプレーは、天然由来成分100%のオーガニック除菌スプレー(*1) 

オーガニック植物由来のアルコール(*2) で、身の回りのモノの除菌(*1) できます

手指の拭き取りにも使えますよ〜キラキラ



95%以上オーガニック原材料を使用した(*3) 製品に与えられる食品レベルのUSDAオーガニック認証も取得しています

オーガニックグリセリン配合で、敏感肌の方や小さな子どもにもおすすめ音符




見た目もオシャレだからそのままバッグにinしても気にならないむらさき音符

気になるときにいつでもシュッとできます




天然エッセンシャルオイルの香りがまたお気に入りポイントです


私は、ペパーミントとラベンダーどちらもお気に入りクローバー

今日は暑いのでスッキリするペパーミントです



(*1)全ての菌を除去するわけではありません 
(*2)エタノール 
(*3)水を除く