最新美容医療機器「INSHAPE(インシェイプ)」で理想のボディへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、RITSUBIさんのオフィスへお邪魔させていただきましたよキラキラ



こちらでは、最新のサロン用の美容医療機器を取り扱っているので、INSHAPE(インシェイプ)をお試しさせていただきました


筋肉強化✕脂肪燃焼で理想のボディへと導く『電磁パルスマシン』の決定版と言われているのがこちらのINSHAPE


EMSは皮下1cmほどの筋肉表層に作用するのに対し、高密度パルステクノロジーは皮下7cmの深部まで作用!
強力な電磁場により深部の筋肉を収縮させ、筋力の増強と脂肪の分解を促進キラキラ

たった30分ほど寝ているだけで、理想のボディに近づけるよう筋力をアップし余分な脂肪を減らします

自分の筋力をアップし、脂肪を分解するから体型維持も可能ですよね〜むらさき音符


ベッドに横になり


洋服やウェアの上から当てていきます
(裸になる必要もなく、ジェルなども不要!)



私は気になる太ももとお尻あたりにあてていただきました

ピリッとした痛みなどもなく、むしろ気持ちがいい!!


日頃から軽い運動をしているので、30分ほどあてるとじんわり汗をかくほど
しっかりと筋肉が動いていたんだなぁと実感です

帰りのデニムが少しゆるくなったのも嬉しいっ付けまつげむらさき音符


二の腕やお腹周り、太ももなどにも当てられます


経験者ビフォーアフターの写真をみても、キレイに引き締まったボディはすごかったキラキラ

筋力がつくと若さもアップしますよね
皆さん若々しくなっていた(写真でみる限りです)のも、続けてみたくなるポイントです


そして、
こちらのインシェイプチェア

なんと、女性に嬉しい骨盤底筋を鍛えられるチェアですキラキラ


最近話題の膣ケアにもオスメスです
年齢を重ねると筋力が弱まり尿もれなどにも繋がるんですよね

座るだけで骨盤底筋を鍛えられるので、アラフォーアラフィフ世代の女性にオスメス!!




詳しくはこちらをチェック

RITSUBI