be my floraでパワーチャージ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日バタバタしていて、体力が持たないかもぉ…なんて時にもオスメスなのがbe my flora



こんなときにはやっぱり健康が第一!!

急速な体力回復や免疫力アップが必要不可欠



そんなときには、私はこれ


be my flora


エネルギーチャージ系の飲料より、私はこちらの方がパワーチャージされる気がしていますむらさき音符

休み時間にぱくり


疲れが吹っ飛ぶ感じ(笑)

嘘みたいですが、本当なんです


be my floraを手にしてから、体調管理が楽になりましたよむらさき音符



10%割引になる読者クーポンをもらいましたので、気になる方は使ってお得にお買い物してください

読者クーポン 10BLG2101


be my flora