強炭酸ガスのパックでお肌ツルツル「カーボキシーパック」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

RESALONで施術していただき、気に入ってしまったのがこのカーボキシーパック


強炭酸ガスのパックで、他に類がないほど実感のできるパックですキラキラ

炭酸パックじゃなく「炭酸ガスパック」だから、真皮層を活性化、一度の効果がレベル違いなんです!
日本によくある炭酸ガスパックのなんと!5倍もの炭酸濃度
使ってみると違いに納得です付けまつげキラキラ


自宅でもできるこちらのセット
美容ゲル、シートが5回分、そして筆が入っています


美容ゲルはたっぷりの30ml


シートは厚手の大きめで、首用も付いています


美容ゲルを付属の筆でお顔に塗布し、シートをのせるとジリジリやジューのような音と一緒に、ピリピリとした使用感




サロンのときと同じです
しっとりと効いている!という感じ

首もとのくすみも気になる年齢ですから、首用のシートも助かります


ジューという音と、ピリピリとした炭酸を感じます
(お肌の弱い方は赤くなることもあるそう)

20分ほど放置し、しっとりと効果を実感したいところ



シートをはがしたあとは、しっかりと美容ゲルを落としてあげます

毛穴がキュッと引き締まり、ツルツルのお肌に付けまつげ音符

この仕上がりは感動しちゃいます〜キラキラキラキラキラキラ


お肌に水分と酸素を与え、明るいお肌にしてくれます

ピーリングのような効果が病みつきに

一回でもこの仕上がりなら、大満足じゃないかなと思います!!




カーボキシーパックはRESALONオンラインショップで購入できますよむらさき音符
↓↓↓
RESALONオンラインショップ