プラセンタのパイオニア的ブランド「Bb lab.」のスキンケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

プラセンタのパイオニア的ブランドさん
Bb lab.(ビービーラボ)

高濃度のプラセンタを届けてくれるブランドさんです乙女のトキメキ


以前から、妥協なき高濃度プラセンタの水溶性プラセンタ原液を使用させていただいていたのですが、これが私にはかなり良く、スキンケア製品も使うのを楽しみにしていたんですむらさき音符


左手のプラセンテン(化粧水)プラセンエストラックスクリーム(クリーム)


プラセンテン(化粧水)は、プラセンタエキスを10%配合の化粧水


みずみずしいパシャっとした使い心地なのに、しっかりうるおいも
透明感のあるお肌に導いてくれます


プラセンエストラックスクリーム(クリーム)は、しっとりしたハリのあるお肌に導く高保湿クリーム



こっくりしたテクスチャーですが、のびもよく塗り心地よし

大人のお肌なやみでは必ずあがる、乾燥小じわ

気になる乾燥小じわにしっかりアプローチ



プラセンタ原液では、傷が治ってしまうほど(←本来は傷口には塗らないようにとなっていますが、個人的に試してみました)お肌へのアプローチがすごかったので、プラセンタの素晴らしさを実感

スキンケアもかなりよく、さっそく大ファンになっています付けまつげキラキラ


私のように年齢を重ねたお肌にはもちろん、若い方にも良いんだとか

肌なやみのニキビやお肌トラブルなどにもよいそうですよ〜







コスメラウンジさまよりお試しさせていただきました