時短でキレイな目元が完成!AUBEのブラシひと塗りシャドウ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お気に入りのアイシャドウキラキラキラキラナイフとフォーク

誰でもキレイに素早くグラデーションの目元が完成できるんですよ〜付けまつげ乙女のトキメキ

忙しい朝の時短にも
なにより、可愛いのでついつい使っちゃうアイシャドウなんです



花王AUBEのブラシひと塗りシャドウ


15番のレッド系があまりにもお気に入りで追加、
さらに16番のオレンジ系もかなり可愛かったのでさっそくお気に入りにむらさき音符
 


https://www.sofina.co.jp/aube/products/product33/ 




16番
ベースがオレンジで、オレンジブラウンのグラデーションがパウダーに
引き締めカラーはカーキよりのブラウンです


手元にのせてみます


使いやすそうですよねむらさき音符

オレンジベースを中指や人差し指でまぶた全体に塗ったあと、ブラシでグラデーションパウダーをとったらひと塗り


簡単にグラデーションな目元ができます
締め色で際を細めに塗ったら完成です



15番のレッド系はこちら


手元にon


締め色がボルドーで可愛いんですよ〜乙女のトキメキ


サッと塗るだけなのに、キレイな目元が完成付けまつげ乙女のトキメキ


これは、本当にオススメです!!