よーじやのポップアップストアへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

少しずつ集めているよーじやのコスメ達


京都へ旅行などで行ったときに集めていましたが、今はなかなか行けないので…銀座三越へむらさき音符

今ならポップアップストアが銀座三越で開催されているので、のぞきに行っています


もちろんあぶらとり紙も置いてありますよ!



筆なども触れます


スキンケアも豊富なんですよ
メンズのスキンケアも発売されていました!!


見ているだけでも、京都に旅行に来た気分になるから楽しい音符



今年のメイクにぴったりなフェイスカラーは、即決の煉瓦色(れんがいろ)

筆は、艷やかな毛に持ち手がなめらかで一生大切に使いたいなぁと


日本を感じたい気分付けまつげキラキラ



数量限定の「まなざし・彩セット」が、可愛いポーチ付きで欲しくなっちゃったなぁ

さらに、『インスタ投稿キャンペーン』も開催していたので要チェックですよ♫

詳しくはよーじや公式のハイライトをチェック

私も投稿してみた〜むらさき音符



銀座三越の8階でポップアップストアがオープン中なのですが、6/30まで延長されている模様音符

遊びに行ってみてね


そうそう、同じ階にHawaiiや北海道なども感じられるお店があって、楽しかったです