美容と健康にザクロペースト「Zakuro Time(ざくろタイム) 」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

スーパーフードとしても注目されているザクロ
とくに女性は注目している人も多いのかなと思います付けまつげ

ザクロには、ポリフェノールやカリウム、葉酸、ビタミンB、ビタミンCなどが豊富で、男女とわず健康のためにも摂りたいフルーツのひとつなんです


は、ざくろの実をゆっくりしぼったジュースを添加物など加えず日本でペーストに加工した、無添加無農薬のザクロペーストです乙女のトキメキ


ザクロペーストってちょっと珍しいですよね!

瓶のデザインもオシャレでプレゼントにも良さそうでしょキラキラ


ペルシアの厳しい環境で育った最高級ザクロ「マラス」という種類のみを使用した、こだわりのザクロペースト
無農薬で成長できる高地で生息していて、酸味と甘みのバランスがよく、たっぷりと栄養をたくわえているのも魅力です

そんな豊富な栄養のザクロをギュッと煮詰めたのがこのZakuro Time(ざくろタイム)


とろとろとしたシロップのような感じ


キレイなペーストですよね〜

ナチュラルな甘さとしっかりと酸味のあるペースト


ジャムてもなくジュースでもない、ペーストなので食べ方も色々楽しめますむらさき音符

私のお気に入りは、ヨーグルトや豆乳グルトなどにかけて



さわやかな酸味が病みつきになりますよ付けまつげむらさき音符

あとは、10〜12倍ほどに希釈してジュースのように
ジュースよりさっぱりして続けやすいかなと思います!


運動後や食事と一緒にも合うと思います
美味しいっ付けまつげむらさき音符



ポリフェノールの抗酸化作用で若々しさもアップ、免疫力もアップ

女性にはかなり嬉しいのが、葉酸、ビタミンB、ビタミンCが豊富

カリウムは、余計な塩分も排出してくれるからむくみ予防に

エグラ酸が美白や美肌に効果的

そして、ザクロの天然な甘さなので血糖値の急激な上昇を防いでくれますよ

美味しいのに、こんなに良い作用があるのが嬉しいですね〜!!




最近は、食事の前に食前ジュースのようにして飲んでいます

体重の増減が落ち着いた感じと、むくみが減ったかなと思っています
お肌の調子も落ち着いていていい感じ付けまつげキラキラ


ざくろタイム 
200g 3,000円(税込)




話題のブログを読んでくださっている皆様に、読者クーポンをいただきました!
クーポンコード入力で10%OFFでお買い物ができます

クーポンコード zakuro202106DZ

よかったら使ってみて下さいね音符