hugmナチュラルシャンプーで毎日のヘアケアを楽に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

これ一本でOKなオールインワンシャンプー
(頭皮ケア、シャンプー、コンディショナーの3役!)


hugmナチュラルシャンプー


ちょっと珍しい、静岡県産の茶の実オイルを配合したノンシリコンのオイルinシャンプーですむらさき音符



昔々、お茶農家の女性は茶の実の殻を割って抽出したオイルを髪や頭皮のお手入れに使っていたと言われているんですって

昔ながらの美容法に着目し、茶の実を1粒1粒採取、1kgから約100gしか抽出できない茶の実オイルを配合したシャンプー

さらに、毛髪補修成分であるスクワランやホホバオイルなど国産ボタニカル成分も配合

シャンプーだけでもしっとりまとまりがあります




泡立ちがいいから洗い心地もよく、さわやかなやさしい香りがお気に入りむらさき音符


忙しい朝にも、何度もシャワーを浴びちゃう夏にも、(お水の節約にもなっちゃう?!)、時短を叶えて仕上がり満足のオールインワンシャンプーです

楽しながらサラサラな髪にキラキラ


オススメですむらさき音符