休日のおうちごはん☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜もおうちご飯ナイフとフォーク

週7の献立を考えるのは、なかなかしんどいなぁと思いますが…
なんとか、作れるレシピを増やしてがんばっています

今日は休日のため、手抜きレシピ


グリーンサラダには、ルッコラとブーケレタスにお塩で水抜きしたきゅうりとズッキーニをのせ、ドレッシングの代わりにハーブソルトとオリーブオイルと粉チーズをかけています
卵は半熟なのでとろとろの黄身も混ぜていただきます


温野菜のグリルとみそ汁も一緒に

メインはポークソテーです


焼いたときに出た豚の脂と玉ねぎや生姜で作ったオニオンソースでいただきますむらさき音符


どれも美味しくいただきました〜
が、自分の料理にすっかり飽き気味(笑)

楽しく外食ができる日が待ち遠しいですね付けまつげ