美味しくてヘルシーなハーブティー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

薄着になり、体のラインが気になる季節になってきましたね

コロナ生活で外出が減り太ってしまった…なんて方にオススメのこちらのお茶

DRESS編集部さまよりご紹介いただきましたキラキラ

ヴェーダヴィ
サラシア&ジンジャーブレンド


サラシアのほかに、ジンジャー、レモングラス、フェンネルが入ったハーブティーです

カロリー&糖質コントロールにオススメのお茶なのですが、美味しいのでおやつタイムや一日中飲んでいますコーヒー


おやつタイムには、ホットで淹れたてを


ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガー

サラシアと生姜が入っているので油ものや甘いものを食べるときにもオススメです


さわやかな香りと、満足感のある美味しさむらさき音符

ハーブティーとしてもとても美味しいので、美味しくダイエットも可能かも



Youtubeのウェビナーも視聴させていただきましたむらさき音符


作り置きして、冷蔵庫に冷やしておいてもOKとのこと!

麦茶代わりに置いておこうかなと思います



無理なく、お手軽に、美味しく、ヘルシーボディ作り

これは、ハマりそうです音符