これ一本でシャンプーとトリートメント効果が!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

忙しい日でも、頭皮から髪の毛までスッキリ洗える一本キラキラ



カオルデイ

ビーワンシャンプー



シャンプーなんだけど、仕上がりがしっとりサラサラなので、トリートメントが不要なんです!!


一本でOKというものは、わりと結局トリートメント使ってしまうことも多いのですが、これは一本でも納得の仕上がりキラキラ


これだけで仕上げても、このクオリティの仕上がりです
これなら納得できちゃいますよね



頭皮もスッキリ洗えるので、かなりお気に入りです付けまつげキラキラ


時短にもなるし、納得の使い心地なら大満足です




美的ブランド室さまよりご紹介いただきました