老舗酒造白鶴さんの新作お米由来のスキンケア「米の恵み」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

日本人ならお米のパワーに弱いですよね♡♡♡


なんと!お米由来のスキンケアがこちら


老舗酒造白鶴さんの新作スキンケア「米の恵み」ですキラキラ

お米由来の成分であるコメヌカ発酵液エキス、米由来セラミド、コメ発酵液、加水分解コメエキスなど配合で、国産・無添加・ナチュラルという安心感


「米の恵み」は、
導入美容水・とろみ化粧水・保湿乳液
の3ステップ

導入美容水は、洗顔後のお肌に使うとその後のケアをより効果的に


化粧水は、とろみのあるテクスチャーでなめらかな使い心地がやさしい


乳液は、これひとつでも充分なこっくり感で満足な仕上がりです



シンプルステップなので忙しい女性はもちろん、男性にも使ってもらえるスキンケア

彼や旦那さんとシェアするのもオススメですよ〜付けまつげむらさき音符


シンプルなボトルデザインだから洗面所もスッキリ


香りもやさしいんですよ付けまつげキラキラ


米の恵み