今日のコーディネート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりに私服


やっぱりスーツより私服の方が楽しいですねむらさき音符



オールグレーになってしまい、なんだかねずみ小僧みたいかな(笑)

シアー感のあるアイテムが今年っぽいですよね

シャツで透け感を取り入れました

今の季節なら一枚羽織るのにもぴったりですむらさき音符


今日はいつもよりメンズライクなコーディネートなので、アクセサリーはシルバーにしてみましたキラキラ

靴もシルバーにしています



イエベの私には取り入れるのが難しいカラーなのですが、好きなものは取り入れたい派なのでたまにはね付けまつげ音符