ドモホルンリンクルの美活肌エキスでシミとシワのケアを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから



ドモホルンリンクルを使いたくなる年齢になりました付けまつげキラキラ


スキンケアを揃えて使うとより良さを実感できるなぁと感じています

アラフォー肌にしっくりくる使い心地



スキンケアの基本使いの要ともなるのがこの美容液

美活肌エキス[医薬部外品]

ドモホルンリンクル 薬用美容液b
11,000円(税込)



医薬部外品で、シワを改善したり、シミ予防にも効果的

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

と、頼りになる美容液なんですよ!!




漢方の製薬会社発の「ドモホルンリンクル」

お肌の悩みが出る前に本来の肌状態を整えて全体を底上げし「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」に!



なんと!45年も前から「リンクル」ケアをうたっていたスキンケアブランドさん

長年立ち向かってきたのだから、「シワ」のケアはドモホルンリンクルにお任せしちゃいたい付けまつげ



美活肌エキスがリニューアルキラキラキラキラキラキラ


メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ美白効果と、シワ改善にも効果を発揮する濃厚な美容液に


新しく導入されて浸透技術のラメラ構造×新カプセル

肌のバリアを損なうことなく、有効成分を角質層まで届けることができるようになったんですって


透明感のある明るく美しいツヤ肌へと導いてくれます

 

 


パッケージも丁寧で、スキンケアも丁寧にしなくちゃなぁと思わせてくれますよ



透明感のあるお肌に導いてくれる美活肌エキス


シミやくすみの気になる私のお肌
もちろん、シワも気になっています

40代のお肌悩みはいくつもあるので、シミにもシワにも効果的なのは本当にありがたいっ!



テクスチャーは、みずみずしくするーっと心地よくのびます


ナチュラルな香りからも癒やされます

そう、香りからも感じますが、
ドモホルンリンクルは、“厳選”された植物原料を使用しています

漢方の製薬会社発のスキンケアだから、植物のパワーとサイエンスのパワーを取り入れているんですよ


ライン使いでより、ドモホルンリンクルのスキンケアのパワーを感じています


個人差があります
私の感想でレポートしています付けまつげむらさき音符