吉川ひなのさんの新刊☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日発売の吉川ひなのさんの本




「わたしが幸せになるまで」



じつは、学生の頃からずっと好き義理チョコ

当時の伊勢丹のポスターは衝撃的でしたよね
CDも持っていたり、じつはかなり好き

好きな人が幸せだとなんだか嬉しくなりますね付けまつげ乙女のトキメキ

私もHawaiiが大好きなので、Hawaiiの暮らしを想像してみたり…
自分に合う幸せのかたちを表現していて、私ならココを取り入れてみようかなとか…、こんなの真似してみようとか…、
一人の女性としてHappyになれた人生の一例として楽しめますよ〜音符


自分の人生の幸せについて
考えるきっかけになりますね付けまつげ